恋愛情報『【7月の恋占い】「月運命数2」の人は無理めな恋が叶い、交際スタート!?』

2019年6月29日 19:55

【7月の恋占い】「月運命数2」の人は無理めな恋が叶い、交際スタート!?

来月には落ち着くので、今はそのままGO!

■月運命数「2」のあなた

これは無理かも…と思っていた人と、ひょんなことからお付き合いがスタートする。その独特の距離感と間合いから、今ひとつ本心がつかみきれないものの、それもカレなりの愛情表現だと思ってOK。お互いに自立した大人のカップルとして2人の世界を楽しんで。


■月運命数「3」のあなた

知り合ったばかりの人から想いを告げられ困惑する。あまりの押しの強さに、たまにはこんな展開もいいかと、一歩踏み出してみたら新たな世界が。友達にも祝福され、選択が間違っていなかったことを実感する。付き合ってから、徐々にお互いを知る楽しさを味わって。

■月運命数「4」のあなた

いつもは恋に慎重なのに、今までになく積極的に。自分で自分をコントロールできないような気持ちになり、少し不安を覚えるかもしれないけれど、今は自身の中にあるアグレッシブな一面を楽しんで。これまでの無難路線から恋愛対象を広げてみると、己を変えるきっかけにも。


■月運命数「5」のあなた

直感的に恋に落ちる。理屈はわからないけれど、とにかく「この人!」と思える異性との出会いあり。周囲からは「なぜあの人?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.