恋愛情報『【7月の恋占い】「月運命数2」の人は無理めな恋が叶い、交際スタート!?』

2019年6月29日 19:55

【7月の恋占い】「月運命数2」の人は無理めな恋が叶い、交際スタート!?

と訝しがられるかもしれないけれど、今は自分の感覚を信じてOK。無我夢中で恋愛に突き進むと、来月には夢のような展開がある予感が。

■月運命数「6」のあなた

思い描いてきた通りの理想的な人との出会いあり。これまでは比較的、受け身の恋愛パターンだったのが、今回は積極的に打って出る。来月、恋が急展開しそうなので、気になる人は今のうちにしっかり捕まえておくと吉。いつも笑顔でいることが、さらなる恋愛運UPのカギに。


■月運命数「7」のあなた

面白いくらいに、恋のチャンスがどんどん舞い込んでくる。どうしようかな…と迷っていても、すぐに次の人が現れる。常に誰かしらと楽しい時間を過ごせるけれど、これぞと思った人はすかさず手に入れることが大事。出会いのタイミングを見極めて幸せをゲットして。

■月運命数「8」のあなた

幸せな出会い運あり。あまり無理をせず、自然に出会って、そのままいい関係になり…とトントン拍子にことが進む。こんなにスムーズでいいのか、とたまに不安になるかもしれないけれど、目の前の幸せを信じてOK。来月からの停滞期に備え、今のうちから2人の気持ちを一つにして。


■月運命数「9」のあなた

モテ期到来!いろいろな恋のチャンスが舞い込んでくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.