恋愛情報『彼から見ればストーカー!?好きすぎてやらかした女性のギリギリエピソード3つ』

2019年7月3日 11:55

彼から見ればストーカー!?好きすぎてやらかした女性のギリギリエピソード3つ

その男性にとっては何人目かの恋人だったのに対して、彼女にとって彼は“初めての彼氏”。絶対に離れたくなかったようです。

「いい子なんだけど、嫉妬深い性格の彼女。余談ですが、目玉焼きをレンジで作ろうとして、彼の前で爆発させたこともあるとか……」

なんだかいろいろすごいエピソードを持っている彼女ですね。

■切ないコレクション

「既婚者の同僚を好きになった頃は、ヤバいことをしちゃってましたね」

C子さん(27歳・メーカー)はやり場のない思いが募るあまり、変態チックな行動に。

「打ち合わせのときのメモや業務連絡のメモなど、彼が使った紙をすべて回収して、ファイリングして集めていました。帰宅後、彼の筆跡を指でなぞっては萌える日々。今思うと、我ながら恐ろしいです」

たしかにギリギリ!ですが、C子さんの切ない思いが伝わってきますね。

■恋はシーソーゲーム

恋愛のたとえとしてよく使われる言葉ですが、改めて「恋はシーソーゲーム」だと実感できるようなエピソードばかりでした。自分に対する相手の気落ちを冷静になって考えてみること……それは簡単ではないけれど、とても重要な気がします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.