恋愛情報『彼から見ればストーカー!?好きすぎてやらかした女性のギリギリエピソード3つ』

2019年7月3日 11:55

彼から見ればストーカー!?好きすぎてやらかした女性のギリギリエピソード3つ

目次

・別れた彼と恐怖の再会
・もはや戦慄の一途さ
・切ないコレクション
・恋はシーソーゲーム
彼から見ればストーカー!?好きすぎてやらかした女性のギリギリエピソード3つ

人を好きになるのはとても素晴らしいこと。ですが、想いが募って「好き」の度を超えてしまったら……?相手を好きな気持ちが強すぎるあまり、ついやらかした、20~30代の女性の「きわどいエピソード」をご紹介します。

■別れた彼と恐怖の再会

学生時代、自分の浮気が原因で彼にフラれたというA子さん(28歳)。

「勝手だけど、どうしても忘れられず、こっそり彼のバイト先のコンビニに行ってみました。“外で見てるだけ!”と思ってたのですが、姿が見当たらないので店内へ。会いたい、でも会いたくないというぐちゃぐちゃな気持ちのまま、そっと飲み物の棚を開いたら、缶コーヒー越しに彼の目が!悲鳴にならない悲鳴を上げて急いで逃げてきました」

この日を境にSNS上で彼にブロックされてしまったA子さん。本人も驚いたでしょうけれど、缶コーヒーを補充していた彼のほうは恐怖すら感じたのではないでしょうか……。

■もはや戦慄の一途さ

B子さん(30歳・マスコミ)からは友人カップルのギリギリエピソードが。

「彼のほうが海外留学を決めたら(半分は彼女から離れるために)、なんと彼女もついていくことに!もっと逃げられなくなってしまいました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.