恋愛情報『23年後にまさかの再会、運命に導かれた結婚  田中雅美さんの場合【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年7月18日 11:55

23年後にまさかの再会、運命に導かれた結婚  田中雅美さんの場合【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

や「神仏が導いた縁」によって引き寄せられるような結婚をする人に多い。再婚の場合、とくに当てはまります。

◎太陽が冥王星とアスペクト、もしくは月が木星とアスペクトしている
…単なる偶然とは言い難いような不思議な体験から結婚へと導かれることも。また、「生まれ変わるような形の結婚」が特徴的です。

◎ドラゴンヘッドが太陽とアスペクト、もしくはドラゴンヘッドが金星とアスペクトしている
…「過去世」に関わりを持つような運命の出逢いを経験しそう。ドラゴンヘッドのアスペクトが多い人は「お見合い」や「親戚からの縁談」を嫌がってはなりません。

■23年後に再会、そして運命的に結婚

◎田中雅美さんのホロスコープ
1979年1月5日生まれ

田中雅美のホロスコープ


こちらは、シドニー五輪の“競泳”で、銅メダリストとなった田中雅美さんのホロスコープです。選手を引退した後はスポーツコメンテーターとして活躍し、一度、2009年に会社員の年上男性と結婚しましたが、2012年には離婚。
そして5年後の2017年5月に再婚しました。その再婚相手こそ、神仏が引き合わせたかのような「運命の相手」だったのです。
田中さんの場合、再婚の報告は同時に「妊娠」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.