恋愛情報『誕生日でわかる、不倫にハマりやすい人の共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年8月18日 11:55

誕生日でわかる、不倫にハマりやすい人の共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

目次

・本当に「男はみんな浮気する」?
・浮気しがちな男の共通点
・「ゲス不倫」が代名詞に…恋多き男
誕生日でわかる、不倫にハマりやすい人の共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

恋人の浮気が発覚したとき、相手を信じているほどショックは大きいですよね。なかなか立ち直れないという人も多いでしょう。

そこで今回は、不倫や二股交際など、浮気に走りがちな男性にフォーカスを当て占星学的に分析!恋愛・結婚観や、ホロスコープの特徴を、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■本当に「男はみんな浮気する」?

「不倫」や「浮気」「二股」など有名人のスキャンダルが発覚すると、マスコミを始め世間から強烈なバッシングが起こるケースも多々あります。
昔なら見逃されてきたような有名人の色恋沙汰も、昨今では「レッドカード」を突き付けられるようになり、愛情面での“火遊び”には大きな“代償”が伴うようになりました。

今回は、そんな“火遊び”で、恋多き男のイメージを植え付けられた男性有名人のホロスコープを分析していきます。対象にするのは、“一度だけの過ち”というのではなく、何度か恋愛スキャンダルで “騒がれた” 男性たち。そういう方々のほうが、先天運として「浮気男」「不倫男」「二股男」としての特徴を持っているはずだからです。


よく女性で「男は、みんな浮気する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.