恋愛情報『23年後にまさかの再会、運命に導かれた結婚  田中雅美さんの場合【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年7月18日 11:55

23年後にまさかの再会、運命に導かれた結婚  田中雅美さんの場合【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

』を一緒に観に行く約束をします。ところが、共に「運命」を感じながらも、なかなか本格交際にまでは発展しませんでした。

田中さんには「バツイチである」ことの“負い目”があったからでしょう。そんな中、相手の男性はたまたま彼女が通っていた飲み屋の片隅に「叶うんデスノート」を発見します。それに書き込んだ願いは、実際に“叶う”と言われていたノートです。彼は、その中に田中雅美さんの「赤ちゃんが欲しい」という“願い”を発見しました。

そして、すぐさま彼女の家に向かって行って「僕との赤ちゃんじゃダメなのか」と叫ぶのです。こうして彼女のお腹の中に待望の「赤ちゃん」が宿ることになりました。
月と木星の120度アスペクトを持っている彼女は再婚で生まれ変わると同時に「海外」が幸運を運んでくる生まれなのです。

◎プロフィール
波木星龍(なみきせいりゅう)
公式サイト:http://www.namikiseiryu.com/
鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。古今東西のあらゆる占術に精通している。対面鑑定のほかに「正統占い教室」という占い教室を主宰し、数多くの有名占い師を生み出している。

★鑑定所「波木星龍」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.