恋愛情報『獅子座は、情熱的な恋をする…『恋におちたシェイクスピア』運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年8月14日 11:55

獅子座は、情熱的な恋をする…『恋におちたシェイクスピア』運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

ヴァイオラの男装を黙認し、ともに芝居を創り上げようとするシェイクスピア。2人は惹かれ合いますが、シェイクスピアは既婚者。決して結婚できぬ間柄と知りつつ、忍んで逢う仲となっていき……

◎ヴァイオラってどんな女性?
・情熱的で大胆
・ハードルのある恋にもひるまず突き進む
・ルールは絶対的なものと考える真面目でまっすぐな女性
・人を不幸にしてまで自分を貫こうとはしない
・好きなものに夢中になってハマり、チャレンジを楽しむ

大好きな芝居を演じるために、男装してでもチャレンジする情熱的なヴァイオラ。あなたにも彼女のような魅力が眠っているでしょうか? 12星座別に紐解いてみましょう。

牡羊座ヴァイオラ度80%

牡羊座はアクティブで先進的なタイプ。古い慣習や常識にとらわれず、やりたいことを貫くところはまさにヴァイオラ的。自分が志す世界で素敵な男性に巡り会ってしまったら、すぐさま恋におちるでしょう。最後は恋を諦め親の決めた相手と結婚をするヴァイオラですが、牡羊座なら「結婚相手は自分で決める」と言い放つ可能性も。


【セルフプロデュースのポイント】
ほとばしる情熱を隠さない

牡牛座ヴァイオラ度10%

牡牛座はコンサバな安定志向。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.