恋愛情報『獅子座は、情熱的な恋をする…『恋におちたシェイクスピア』運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】』

2019年8月14日 11:55

獅子座は、情熱的な恋をする…『恋におちたシェイクスピア』運命の恋【12星座別ヒロイン度診断】

女性が舞台に立つことが認められていない時代に、演劇を志すこと自体まずないでしょう。素敵な人と恋におちる可能性はあるけれど、そもそも“安定”こそが牡牛座の幸せ。親の決めた相手がいるなら(当時はそれが絶対的なこと)なら、他の男性に気持ちが強く向かないよう距離を保ちそう。

【セルフプロデュースのポイント】
意志を貫くことを恐れない

双子座ヴァイオラ度40%

双子座の行動理由は大体が“遊び心”。覚悟があって何かをするわけではなく、ただ何となく「面白そうだな」と感じたらスッと手を出してみるのです。最初はちょっとしたノリで演劇を始めたり、結婚相手がいるのに他の男性と仲良くしてみたりと、楽しみながら過ごします。遊びの時間がいずれ終わることは予期しているでしょう。


【セルフプロデュースのポイント】
それでもやりたいことはないかと自問する

蟹座ヴァイオラ度25%

蟹座にとって何より優先順位が高いのは家族。親の決めた結婚相手がいるなら、その人以外との恋などまず考えないでしょう。そうはいっても好きになってしまったら、心の中で相当悩みそう。最後は別れて婚約者との恋を選びますが、辛さ悲しさより「これでちゃんとした道に戻れる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.