恋愛情報『男性が「付き合ったら重たそう」と感じる女性の特徴【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年8月22日 11:55

男性が「付き合ったら重たそう」と感じる女性の特徴【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門48
・それをする動機が問題
・どこからが重たい関係なのか
・重たくても全然OKだと思います
・2~3年後のあなた、そして彼は?
男性が「付き合ったら重たそう」と感じる女性の特徴【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門48

彼が部屋にはじめて遊びに来た日に、合鍵を渡す彼女は、いわゆる「重たい」女性なのかといえば、重たいかもしれないし、重たくないかもしれませんねぇ……という答えしか出せません。

彼にどんなことをするのか?という目に見えることが、「重たい・重たくない」を決めるのではなく、どういう動機でそれをしたのか?そんな、目に見えないことが、重たいか重たくないかを決定づけるからです。

「重たい」というのだって、目に見えないことでしょう?目に見えないことは、目に見えない動機によって判断されるのです。

さて今回は、男性はどういう女性を「付き合ったら重たそう」と感じるのか?についてお話したいと思います。

■それをする動機が問題

彼に自分の部屋の合鍵を渡そうと、彼の不在時に彼の家にあがりこんで掃除洗濯をしようと、そういうのは、べつにどうだってかまいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.