恋愛情報『誕生日でわかる、不倫にハマりやすい人の共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年8月18日 11:55

誕生日でわかる、不倫にハマりやすい人の共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

性的欲求と深く関わる火星は、木星とのアスペクトが生じると自由奔放になり、男性でも女性でも性欲旺盛で、肉体的なガードは緩くなりがちです

◎月のアスペクト
月-土星:90度、150度
月-天王星:90度、150度
月のアスペクトでは、月と土星、月と天王星のアスペクトが多く、90度、150度が多いようです。月のアスペクトが多いと、どうしてもプライベートな部分での悩みが増え、家庭生活への不満やストレスが「恋のハンター」としての本能を呼び覚ましがちです。

■「ゲス不倫」が代名詞に…恋多き男

◎川谷絵音さんのホロスコープ
1988年12月3日生まれ
川谷絵音のホロスコープ


こちらは、タレント・ベッキーさんとの“不倫”恋愛が週刊誌で取り上げられ、一躍「時の人」となったロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんのホロスコープです。後に、ベッキーさんとは別れて、新たな若い女性と同棲しましたが、その相手とも別れています。短期間のうちに、結婚→不倫→離婚→恋の消滅→新たな同棲→離別と、愛の変遷を繰り返しているようです。

◎作詞・作曲するのにふさわしい星回り
川谷さんは、作詞家や作曲家としての豊かな才能に加え、世間からバッシングを受けても凹んでいるように見せない精神力も兼ね備えていそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.