恋愛情報『誕生日でわかる、不倫にハマりやすい人の共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年8月18日 11:55

誕生日でわかる、不倫にハマりやすい人の共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

という方がいますが、それは違います。そういう方は、同じようなタイプの男性としか付き合ったことがない、もしくは、同じようなタイプの男性にしか惹かれない女性だから、そう感じるのでしょう。

しかし、男でも女でも、いろいろな人がいるのです。少数かもしれませんが、「浮気など考えられない」という男性も確かに存在しています。そういう男性の多くは真面目でストイックな傾向があり、家庭的です。ただし、自分が浮気をしない分、相手にもそれを強要します。したがって、夫や恋人だけでなく、男友達や気軽に付き合える仲間もほしいと考える女性には向いていません。

一般的な「やさしい」男性の多くは、誘惑に弱く、性的衝動にもろいものです。
女性にべったり甘えられたり、セクシーに言い寄られたりすると、その相手をむげにできず、ずるずると恋愛関係に陥ってしまいます。つまり、本来は“浮気っぽい”性格ではないのに、予期せぬ状況から、いつの間にか「浮気」の恋に引き込まれてしまうのです。
こういったタイプを“男のすべて”と捉えれば「男は、みんな浮気する」という印象を持つのもわからないではありません。もちろん、「恋のハンター」として、“狙い定めた女性”に片っ端から声をかけ、次々と美女を撃ち落としていく勇猛果敢な男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.