恋愛情報『誕生日でわかる、不倫にハマりやすい人の共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年8月18日 11:55

誕生日でわかる、不倫にハマりやすい人の共通点 【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

そういう男性にとっては、浮気はある種のスポーツと同じであり、“恋愛”というよりは“遊び”のほうに近いものです。
こういう男性の特徴の一つとして、あとで“面倒なことになる”女性は最初から避けるというのがあります。ですから派手に遊んでいる割にトラブルは少ないのです。

■浮気しがちな男の共通点

過去に「浮気」「不倫」「二股」に関するスキャンダルを報じられた男性有名人、約100名のホロスコープを調査したところ、金星、火星、月、ドラゴンヘッドなどに特徴的なアスペクトを持つという傾向がありました。

◎金星のアスペクト
金星-木星:0度、90度、150度
金星-冥王星:0度、90度、150度
金星-ドラゴンヘッド:180度
もっとも多かったのは金星で、金星と木星、金星と冥王星、金星とドラゴンヘッド、金星と太陽の順で見受けられました。特に、金星と木星、金星と冥王星は0度、90度、150度などのハードアスペクトが多いのが特徴です。金星とドラゴンヘッドだけは180度が目立っています。

◎火星のアスペクト
火星-木星
火星-土星
火星-天王星
火星のアスペクトでは、火星と木星、火星と土星、火星と天王星の順で見受けられました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.