恋愛情報『デートでおごってくれない彼氏、本当に愛されている? 【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年8月19日 19:55

デートでおごってくれない彼氏、本当に愛されている? 【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

愛情を知る上で重要なのは、相手のためにどれほどの労力を費やしているのかということなのです。

3秒くらいで1万円を稼げそうな孫正義さんと、3ヶ月我慢をしないと1万円を貯めることができない高校生では、1万円にかかる労力が大きく異なります。

ですので、相手の行動を見るときには、単純にその金額を見るのではなく、相手がどれほど頑張ってくれているのかということを考えると良いでしょう。

例えば本当にお金がない男性が、必死で知恵を絞って工夫をして、お金をかけない誕生日プレゼントを贈ってくれたとしたら、彼はお金ではなく「時間」と「知恵」という莫大なエネルギーを支払っているのです。お金以外のものであったとしても、労力を費やして行動してくれているのであればなにも問題は御座いません。

■本当に愛されている?不安なときの対処法

皆様が「彼氏は本当に私のことを愛してくれているの?」と不安になったとき、相手が本当に自分のことを愛しているか確認する方法をご紹介させていただきます。

※まずはこちらの診断で彼氏のタイプをお調べ下さいませ。
■ダメ男子キャラ診断はコチラ↓
https://cocoloni.jp/culture/445441/

◎係長男子
係長男子は典型的な亭主関白タイプの男性であるため、普通に接しているとなかなか愛されているという実感を得ることがないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.