恋愛情報『結婚相談所より「偶然の出会い」? “天然信仰”が縁を遠ざける… 【カレー沢薫 アクマの辞典】』

2019年9月5日 18:55

結婚相談所より「偶然の出会い」? “天然信仰”が縁を遠ざける… 【カレー沢薫 アクマの辞典】

で的確に狙ったほうがよいだろう、という風潮が強まってきている。つまり、本気で出会いたければ、むしろ早めに信用のおける出会いアプリや結婚相談所などの、ネットや業者を挟めということである。

確かに、職場のような「自然な出会いの場」にだって、妻子持ちなのに恋愛しようとする人間は潜んでいるものである。自然な出会いの場のほうが、養殖場より魚の質がよい、なんてことはないのだ。

そして、天然物より美味い養殖物はいくらでもある。

よい出会いを求めるなら、逆に漁場にはこだわらないほうがよいだろう。

【ガ】
➤「学歴」(がくれき)
…これと年収の落差がひどいと、ないほうがマシなぐらいモテない

【ギ】
➤「義父母」(ぎふぼ)
…夫ガチャで引くと強制的に引かなければならないガチャ、1つでも爆死すると死につながる

【グ】
➤「偶然(運命)の出会い」(ぐうぜんのであい)
…ライブで「俺のほう見た」と思うのと同じ、思うことが幸せ

【ゲ】
➤「下戸」(げこ)
…酒が飲めるヤツがやる失態を犯さずに済む、むしろ得な人

【ゴ】
➤「誤送信」(ごそうしん)
…「あえて誤送信」というLINEモテテクがある。お母さんにエロ画像を送ってしまったときも「あえて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.