恋愛情報『miwaは2019年、結婚運ピークの年!「天星術」でタイミング、萩野との相性を占断』

2019年9月3日 19:55

miwaは2019年、結婚運ピークの年!「天星術」でタイミング、萩野との相性を占断

ここで言う「真昼」はmiwaさん、「満月」は萩野さんに該当します。

◎恋愛相性
『出会った瞬間から恋が始まることも多い相性。(中略)また、付き合い始めるとお互いをとても大切にするふたり。“真昼”がときにはわがままになりますが、それも“満月”にとっては愛情の確認のようなもの。(後略)』

萩野さんは2016年にインスタにツーショット写真をあげた際、「緊張しすぎて、何も話せなかった、、、」と書いていたくらいなので、初対面のときからmiwaさんを意識していたのでしょう。後日、対談では「幸せ」について語り合ったみたいですね。

◎結婚相性
『人生設計をしっかりと立てて、安定した家庭を築いていけるふたりですね。人生の中では、うまくいかないこともあるもの。
そんなとき、“満月”は深く落ち込んでしまうかもしれません。でもそこで“真昼”が、「こうすればいいんだよ」と光を差し込んでくれます。(後略)』

萩野さんは今年の春に不調を訴え、3月に休養を宣言しましたが、2ヶ月後に復帰。引退まで噂されていたのに、別人のように覇気のある姿で戻ってきたと言われています。それは【結婚相性】にも書いてある通り、miwaさんを心の支えにして「もう一度がんばろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.