恋愛情報『ニノ、相葉くんは活動休止後、即結婚も?嵐5人の婚期を占ってみると…』

2019年9月23日 18:55

ニノ、相葉くんは活動休止後、即結婚も?嵐5人の婚期を占ってみると…

まだ遊んでいたいのかな?と思いきや、37歳の今は「愛の収穫ゾーン」3年目でした。

なんと運勢が二宮さんと同じで、サイトからのメッセージは「恋は将来を視野に入れて」「プライベートでは、恋人がいるのなら結婚の話が出る予感」。

運気の流れはこちらになります。

ニノ、相葉くんは活動休止後、即結婚も?嵐5人の婚期を占ってみると…


2017~2021年「愛を育み、人との絆を深める時」
2022~2026年「分岐点で大きなチャンスをつかむ時」
2021年、または2022年以降に結婚する予感?

■解き放たれて結婚も?大野くんの今後

最後は、メンバーに「自分の嵐としての活動を一旦終え、自由に活動してみたい」と伝えたという大野智さん。過去にフライデーで熱愛を報じられ、交際相手は引退誓約書を書いたなんて言われています。

11月30日生まれの大野さんは現在38歳。「モヤモヤゾーン」2年目で「劇的な変化がありそうな年」なのだとか。確かに!メッセージは「あなたを取り巻く状況がガラリと変わりそうです」「流れに任せることが人生全体がハッピーになるポイント!」とのこと。


そして39歳の誕生日を迎えると「モヤモヤゾーン」の中間、リラックス期に入ります。「恋愛は、ほんわかした幸せを大切に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.