恋愛情報『不幸な結婚生活は名前のせい?結婚前に「姓名判断」をしたほうがいいワケ』

2019年9月22日 18:55

不幸な結婚生活は名前のせい?結婚前に「姓名判断」をしたほうがいいワケ

目次

・姓名判断ができる占い師は大勢いる
・結婚前に姓名判断を試してみよう
・信じることは間違いではない
不幸な結婚生活は名前のせい?結婚前に「姓名判断」をしたほうがいいワケ

名前はその人をかたちづくる上で重要な個性の一つ。この名前を構成している文字の字画が、人生にさまざまな影響を与えるという考え方があります。いわゆる「姓名判断」ですね。

たとえば子どもが生まれるとき、字画にこだわる人は多いでしょう。でも、肝心の自分の名前の字画が変わってしまうような事態に際しては、意識が向きにくいものです……。

■姓名判断ができる占い師は大勢いる

人にはそれぞれに異なる運勢と、これに基づいた人生のおおよその道筋が用意されています。幸せも不幸せも、そのほとんどは各々の運命のもたらすもの。手相を見ると、その人生の歩み方がわかりますが、姓名判断の場合は運勢を字画や音から見抜くことができます。

この姓名判断ですが、巷にはその道のプロが案外多くて、たいていどこの街にも存在します。しかしながら、姓名判断のプロに自分の字画を診てもらう機会って、なかなかないですよね。

せっかくなら、そういったプロの診断をあおいでみるのも悪くないかもしれません。自分の名前って、人生のうちに何度か変わることがありますから。

仮に両親が離婚して、母親についていくことになったら、だいたい母親の結婚前の苗字になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.