恋愛情報『不幸な結婚生活は名前のせい?結婚前に「姓名判断」をしたほうがいいワケ』

2019年9月22日 18:55

不幸な結婚生活は名前のせい?結婚前に「姓名判断」をしたほうがいいワケ

それから、結婚すれば女性の多くは夫の姓を名乗るでしょう。この些細な変化だって、自分の字画が確実に変化するわけなので、運勢が変わる場合もあるのです。

■結婚前に姓名判断を試してみよう

先ほど触れたように、女性の多くは結婚すれば苗字が変わります。すると全体的な名前の字画も変化し、その結果、ますます幸せになることもあれば、逆に不幸になる場合も……。

「名は体を表す」という言葉もあるように、名前ってかなり大事な要素なんです。ですから、もし結婚後の運勢に興味があるなら、姓名判断のプロに「結婚したら○○という名前になるのですが、運勢はどう変わりますか?」と相談をしても面白いかも。

それこそ、今はインターネットで簡単な姓名判断をできるサイトも多いけれど、一生に一度ぐらいは本格的な姓名判断を受けてみるといい経験になるでしょう。

料金だってさほど高額でもありません。
実際、姓名判断のプロのアドバイスって後々「やっぱり当たってたかも」と感じる部分も多いのです。筆者の身近な人の話をしましょう。以前、知人(女性)が姓名判断を受けた際に「彼氏の苗字を名乗ると不運に見舞われるから、彼氏に婿入りしてもらっては?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.