恋愛情報『心理テスト|気になる男性に似合う花でわかる、彼の好みの女性タイプ』

2019年10月8日 18:55

心理テスト|気になる男性に似合う花でわかる、彼の好みの女性タイプ

目次

・選んだ花で彼の好みのタイプがわかる
・A. ひまわりのイメージと近い彼
・B. 桜のイメージと近い彼
・C. スズランのイメージと近い彼
・D. バラのイメージと近い彼
・花に込められたメッセージを考えて
心理テスト|気になる男性に似合う花でわかる、彼の好みの女性タイプ

「彼の好きな女性のタイプって?」「私は彼の恋愛圏内に入っているのかな」などと考えたことはありませんか?

実は好みの女性を知るカギを握るのは「花」。花は一つ一つ「花言葉」があるように、それぞれにキャラクターがあるもの。あなたは気になる彼のことを想うとき、どんな花を連想するでしょうか?

■選んだ花で彼の好みのタイプがわかる

以下の4つの中から、彼のイメージに最も近い花を選択しましょう。

A.ひまわり
B.桜
C.スズラン
D.バラ

選びましたか?それぞれの解説をご覧ください。


■A. ひまわりのイメージと近い彼

彼は元気で活発、話し好きで「人気のある○○を食べてみたいんだけど知ってる?」「最近、近所にできた○○に行きたくて。一緒にどう?」などと積極的にデートを提案してくる女性を好むタイプです。
晴れた日は手作りのお弁当を持って公園でピクニックをしたり、新規開店したカフェやレストランに付き合ってくれたりする行動的な女性に惹かれるのかもしれません。

■B. 桜のイメージと近い彼

彼は女性らしい振る舞いや言葉遣いをする知的な女性に惚れやすいでしょう。二人でいるときも、ほどよいリズムで行動し、丁寧な所作をする人を求めています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.