恋愛情報『心理テスト|気になる男性に似合う花でわかる、彼の好みの女性タイプ』

2019年10月8日 18:55

心理テスト|気になる男性に似合う花でわかる、彼の好みの女性タイプ

そんなコミュニケーションに敏感な彼の前ではなるべく「腹減った」や「キモイ」などの男言葉、汚い言葉は控えて。普段からそういった言葉を連発していたら、関係が悪化する原因になってしまいそう。

■C. スズランのイメージと近い彼

彼は繊細で優しく、周囲の人の気持ちを理解できるタイプ。決して自信があり、ガツガツしている男性ではありませんが、そんな物静かな自分を尊重し、励ましてくれる女性に魅力を感じるでしょう。
「〇〇なところが素敵だよね」「いつも頑張っててすごい」など彼の人間性を褒めることで「この人は自分のことをわかってくれている」と感じさせることができ、他の女性とは違ったインパクトを与えられます。こういった男性は比較的インドア派が多いので、出かけるときは落ち着いた雰囲気のカフェや個室のあるレストランに誘うと喜ばれるはず。


■D. バラのイメージと近い彼

美的感覚に優れていて、独自の世界観を持つ女性と相性抜群です。アーティスティックな雰囲気を兼ね備えた、芸術的センスあふれる女性に好意を抱くでしょう。マシンガンのようにペラペラ話すのは苦手なので、会話をするときはほどよい「間」を意識することが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.