恋愛情報『ギャンブル好きクズ男を手相で見抜く!「交際後に発覚」を防ぐ簡単チェック法』

2019年10月16日 19:55

ギャンブル好きクズ男を手相で見抜く!「交際後に発覚」を防ぐ簡単チェック法

金運がなく賭け事に弱い。そういう男性と無理に付き合っても仕方がないのは事実です。

■地雷男性は付き合う前に避けるべし

ギャンブルにのめり込みすぎて、これまでいろんなものを失ってきた男性も大勢います。筆者は人望、貯蓄、健康のいずれも失った元友人を何人も見てきました。ギャンブルって、突き詰めると必ず人を依存させてしまうのです。

現在、パチンコ人口だけでも、その数は950万人いるとされています。そしてメインユーザーは若者でなく中高年です(若者は今のギャンブルの投資速度とリターンの薄さについていけなくなったため)。

アラサー・アラフォーの、いわゆる結婚適齢期に差しかかっている男性が、こっそりギャンブルをやっている事例はかなり多いと考えておきましょう。
そういう人は、わざわざ負い目を女性にひけらかしたくないので、基本的にはギャンブル趣味があることは口外しない傾向にあります。

そんな地雷男性をうまく避けるには、手相だろうとなんだろうと、使える知識は総動員してでも見抜きましょう。それしかありません!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.