恋愛情報『出会ったのは運命?誕生日が同じカップルの結婚相性【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年10月18日 19:55

出会ったのは運命?誕生日が同じカップルの結婚相性【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

の同一誕生日同士です。したがって、当然それぞれの太陽の位置は0度で一体化しています。「同じ職業である」というのは、この場合とても重要です。太陽は“昼間の主役”なので、同じ舞台で主役として“共演し合った”のが、今後の相性の上では、とても好ましいということ。言ってみれば「太陽が結び付けてくれた二人」なのです。

◎太陽と月でわかる男女のバランス
もう一つ、特に妻側にとって重要なのは、夫が「満月の生まれ」であるということ。つまり、夫側の月は、太陽と180度向かい側に位置しているのです。そうすると、自然に妻の太陽とも180度となります。

実は男女の関係において、太陽と月とが0度、あるいは180度の関係となる場合、太陽の側が月の側を実生活でリードしていく傾向があります。つまり、お二人の場合は佐藤さんのほうが細貝さんをリードする関係になりがちなのです。佐藤さんのほうが5歳年上ということもあり、私生活ではそのほうが良いと思われます。
ただし、細貝さんにとって太陽と月との180度は、社会生活と私生活との“バランスをとるのが難しい”配置で、仕事を優先すると家庭がおろそかになり、家庭を優先すると仕事上に支障が出やすい組合せなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.