恋愛情報『出会ったのは運命?誕生日が同じカップルの結婚相性【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年10月18日 19:55

出会ったのは運命?誕生日が同じカップルの結婚相性【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

★また、太陽は“昼間に輝く”という性質から、社会的な「個性」にフォーカスを当てて考えることもできます。同じ星座のカップルは、互いの個性に共通性を持ち、その個性を世間に認められ、仕事でそれなりの地位を得ている場合には、永続的で“良い関係”を持続させやすいのです。

★逆に、これらの条件から外れるカップルは、あまり長続きしません。
たとえば、「生きがい」が異なったり、「同じ目標」を持たなかったりする場合、あるいは互いの「個性」を嫌っている、「個性」がぶつかり合って喧嘩が絶えないといった二人は“良くない相性”の典型となりがちです。

次は、細貝圭さん、佐藤仁美さんのホロスコープを具体的にみていきます。

■10月10日生まれ天秤座 二人の相性は…

◎細貝圭さんのホロスコープ
1984年10月10日生まれ
細貝圭のホロスコープ


◎佐藤仁美さんのホロスコープ
1979年10月10日生まれ
佐藤仁美のホロスコープ


こちらは、6歳から23歳まで海外で育った舞台俳優の細貝圭さんと、昨年、見事な減量に成功して若々しいボディに蘇った女優・佐藤仁美さんとのホロスコープです。

お二人の場合、佐藤仁美さんのほうが5歳年上になりますが「10月10日生まれ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.