恋愛情報『星座が同じカップルの結婚相性って?絆の強さは…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年10月17日 19:55

星座が同じカップルの結婚相性って?絆の強さは…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

目次

・12星座で運命を観るとは…
・太陽星座が同じカップルの特徴は…
・12歳差!「やぎ座」夫婦の相性は?
星座が同じカップルの結婚相性って?絆の強さは…【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

占いと言えば、「12星座」を思い浮かべる人も多いでしょう。もしも、気になる人が自分と同じ星座だったら、運命を感じちゃったりしませんか?

そこで今回は、同じ星座カップルの相性を分析!さらに「12星座」という観点から占う際のポイントや注意点を、占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■12星座で運命を観るとは…

日本で人気の占星術の多くは、「12星座」にウエイトを置いてホロスコープを読んでいきます。
けれども、その「12星座」の象形や神話伝承的な意味と、それぞれの星座に生まれた人の性格や運命に直接的な関連はほとんどないのです。「おひつじ座生まれ」だから“おひつじ”の性質だとか、「おうし座生まれ」だから“おうし”の運命だとかいうのは「幻想」でしかありません。

もしも、星座の“象形”がそのまま「性質」や「運命」を表すのだとしたら、「てんびん座生まれ」は一生“人間としては生きていけない”ことになります。「おとめ座生まれ」の男性は、女性的なマインドで生きていくしかありません。天空に見られる星座の象形は、天体観測に熱心だった古代の人々が、良く言えば「想像」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.