恋愛情報『出会ったのは運命?誕生日が同じカップルの結婚相性【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年10月18日 19:55

出会ったのは運命?誕生日が同じカップルの結婚相性【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

確かに、結婚したら、毎日家の中で「鏡の中の自分」が動き始めるのを見ることになるので、ちょっと疲れるかもしれません…。

「同じ誕生日」の二人とは、基本的に“同じ位置に太陽がいる”ということなので、一方が輝きだすときには、もう一方も“一緒に輝きだす”のが特徴です。そのため、もし一方が相手を好きになったら、相手も同様に好意を持っている確率は高いでしょう。だから、「同じ誕生日」同士の場合は、基本的にチャンスを逃してはダメなのです。燃え上がっているときに、一気に「結婚」まで進まないと、また「仲間」に戻ってしまうでしょう。

■太陽星座が同じカップルの特徴は…

★一般に「同じ星座のカップル」とは、正しいホロスコープ占星学からいうと出生日の太陽が「同一の領域に位置していた二人」ということになります。

★その場合、“生命の源”である太陽が同じ領域にあるので、その二人が「同じ生きがい」を持つ者同士なら上手くいきやすいでしょう。あるいは「同じ願望」「同じ目標」「同じ名声」でも構いません。
それらが共通する二人は、いつも一緒にいて励まし合うことができます。どちらかといえば、同じ職業のほうが価値観が合いやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.