恋愛情報『出会ったのは運命?誕生日が同じカップルの結婚相性【ソウルメイト、運命の人を読み解く】』

2019年10月18日 19:55

出会ったのは運命?誕生日が同じカップルの結婚相性【ソウルメイト、運命の人を読み解く】

そういう意味でも、家庭的には妻がリードしていくほうが良いかもしれません。奇妙なことに、妻側のほうは太陽と月とが120度アスペクトで、仕事と家庭のバランスを調和的に保っていく配置となっています。

◎同じ星座でも、大きく違う性格…
二人の性格的にも同様のことが言えそうです。太陽そのものは二人とも同じ位置ですが、アスペクト惑星は大きく異なり、性格の違いを表しています。妻側は太陽に木星、月、海王星がアスペクトし、夫側は太陽に水星、月、土星、金星がアスペクトしています。

どちらかといえば妻は大らかでムード優先であり、夫は神経が細かく真面目でデリケートに気遣うタイプ。これらのことから考えても、妻の佐藤さんが家庭内の支配権を握りそうです。同じ「てんびん座」に太陽がある二人ですが、その実像は大きく異なっています。


一つだけ気になるのは、細貝さんは金星と土星とが0度一体化していることです。これは“義務としての愛情”に変わっていきやすい惑星配置。そうならないためには双方の努力が必要と言えるでしょう。

◎プロフィール
波木星龍(なみきせいりゅう)
鑑定暦30年以上、延べ5万人以上の鑑定実績をもつ本格占い師。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.