恋愛情報『山羊座の恋は「勢いとノリ」!? 10/28「蠍座新月」12星座別☆夢占い』

2019年10月26日 18:55

山羊座の恋は「勢いとノリ」!? 10/28「蠍座新月」12星座別☆夢占い

現状に不満がある人ほど、恋のエンジンが猛烈にかかりそう。
合コンで幹事を引き受けるなど、焦る気持ちとは裏腹にサポート役になることもありますが、それこそチャンス。さりげないところに目を配りましょう。

■水瓶座のあなた

◎出やすい夢
キャンバス

◎恋を予言するメッセージ
「描いた望みを叶える」という夢のお告げです。この新月、あなたは無意識のうちに、目の前にあるキャンバスに理想の恋を描くでしょう。
望み通りの恋を実践していきそうです。恋愛の可能性は無限。より結果を出せるように新しい行動パターンも考えてみてくださいね。


■魚座のあなた

◎出やすい夢
初恋の相手

◎恋を予言するメッセージ
「再会する」という夢のお告げです。この新月、あなたは背伸びした恋をしたくなりそう。そして、元カレや以前知り合った相手から突然連絡が来ることも。
ただし、過去のことっていい感じに上書きされてしまいがち。だまされてもいいやって気持ちがあると、本当にだまされる可能性もあるので気をつけて。


■新月の夢はリ・スタートのタイミング

この新月の夢占いには、次の満月までに起りそうなことが含まれます。万一、恐ろしい夢を見ても、または夢を見られなかったとしても大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.