恋愛情報『食べると恋が叶う!運命数で占う、恋の魔法をかけるハロウィンスイーツ』

2019年10月27日 11:55

食べると恋が叶う!運命数で占う、恋の魔法をかけるハロウィンスイーツ

秋を代表するケーキですが、最近は和栗など素材にこだわったものもあり、巷で注目されています。この時期はハロウィン仕様のデコレーションを施したものも多く、見た目も楽しめるのも◎。
しっかりしたスポンジ部分に、優しい味わいのマロンクリームを乗せたモンブランは、いい意味で二面性を持つあなたそのもの。男性をキュンとさせるギャップはあなたの最大の魅力となり、自然に恋を引き寄せるでしょう。

■運命数3:ハロウィンキャンディ

友達思いのあなたの“恋が叶うスイーツ”は「ハロウィンキャンディ」。ジャックオーランタンやコウモリなど、様々なハロウィンのモチーフが描かれたキャンディは、誰にでも愛される一口スイーツ。
ちょっとしたサプライズプレゼントにもいいので、恋の小道具として用いれば、気になる人と話すきっかけになるでしょう。季節のイベントを大切にし、誰とでも分け隔てなく振る舞えるあなたの魅力を知ってもらい、恋の引き寄せを。


■運命数4:スイートポテト

落ち着いた雰囲気のあなたの“恋が叶うスイーツ”は「スイートポテト」。昔からある素朴な味わいのお菓子ですが、コーヒーや紅茶はもちろん、日本茶にもぴったり。ハロウィン仕様のピックが添えられているなど、季節感を演出したものを選ぶといつものスイーツがちょっと特別に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.