恋愛情報『彼は本当に優しい人?本質を見抜くにはココをチェック!お店で…電車で…』

2019年11月1日 19:55

彼は本当に優しい人?本質を見抜くにはココをチェック!お店で…電車で…

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情437】
・誰にでも分け隔てなく優しいか
・「お先にどうぞ」ができるか
・動物をかわいがる人は彼女にも優しい
・気になる彼の本質を見抜いて
彼は本当に優しい人?本質を見抜くにはココをチェック!お店で…電車で…

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情437】

お付き合いするなら冷たい人より、心優しい人がいいですよね。ただ、恋愛の初期ってだいたいどの男性も、彼女に対しては優しいんです。根っから優しい人かどうかを見極めるにはどうすれば?

それは、彼の“あなた以外の人への接し方”を見るとわかります。付き合う前にこの辺りをチェックしたほうがいいですよ。

■誰にでも分け隔てなく優しいか

そもそもですが、優しい人は特定の人にだけでなく、誰に対しても優しいもの。なので、あなたには優しいけど飲食店の店員さんには横柄、後輩に向かってキツい物言いをする、なんて場合は、単に優しい人を演じてるだけ。

優しい人と付き合いたいなら…例えば、レストランで店員さんが空いたお皿を下げるたびに自然に「ありがとう」と感謝できたり、お店を出るときに「ごちそうさま」と言えたり。電車でお年寄りや妊婦さんを見かけた際、スルーするのではなく、サッと席を譲れるような人がいいかと。

誰にでも思いやりを持って行動できるか否かって、すごく大事。彼の他人への態度は、5年後、10年後のあなたへの接し方と思っていいでしょう。みんなに優しく接する人なら、何年経っても優しいままです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.