恋愛情報『彼は本当に優しい人?本質を見抜くにはココをチェック!お店で…電車で…』

2019年11月1日 19:55

彼は本当に優しい人?本質を見抜くにはココをチェック!お店で…電車で…

彼と仲良くなったら家に遊びに行くこともあるでしょう。もしペットがいるなら、彼にどれくらい懐いてるか、観察することをおすすめします。彼と相思相愛であれば、ちゃんと愛情を注いでる証拠です。

ペットの性格もありますが、“気まぐれにかわいがる”のではなく普段から大事にしてれば、だいたいの場合、飼い主に懐いてますから。筆者も気になる男性が犬や猫を飼ってたら、その子についてあれこれ聞くし、家に行ったときは本当にかわいがってるか確認します。

以前、「これは、ものすごく懐いてるな」と思ったのは、彼が玄関を開けた瞬間、猫(犬ではなく)が走ってきてゴロゴロ言いながら、家中ずーっと彼の後をストーカーしてたとき。よっぽどかわいがられてるんだろうなとほっこりしたんです。

確かに彼、誰にでも優しいタイプでしたね。
ペットの彼への反応を見れば、愛情の深さは見えてきますよ。

■気になる彼の本質を見抜いて

前述した通り、優しい人は一貫して誰にでも優しいんです。他人にも動物にも、もちろん自分の家族にも。

あなたに対してどの程度、優しいかではなく、他の人にどれだけ優しく接してるかを見たほうが、彼の本当の性質がわかりますよ。彼は真に優しい人か、演じてるだけなのか…ぜひ見極めてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.