恋愛情報『男性の、気持ちが離れたときのサインは?「疲れてる」は愛が冷めた証拠?』

2019年11月3日 18:55

男性の、気持ちが離れたときのサインは?「疲れてる」は愛が冷めた証拠?

(26歳/会社員)

「LINEの既読スル―が増えたら、もしかして…って思う」(24歳/アイリスト)

「会話が続かない。話を聞いてくれなくなった。それって私に興味がなくなったってことですよね」(25歳/医療事務)

「デートが近場ばかりになり、最終的にはどちらかの家に入り浸るだけになったらアウト。デートが面倒くさいんだろうなって」(27歳/IT関係)

「元カレは、週末の予定を聞くと『まだわからないよ』とよく不機嫌になりました。実は浮気相手と会ってて、バレるのがイヤだったみたい。結局、私と別れて向こうを選びました」(28歳/メーカー勤務)

好きだからこそ少しの変化もよくわかる…切ないけれどそれが現実、なのでしょう。あと、先の計画を立てたがらないのは、冷めてきた証拠!?

■潔さを身につけて

彼の気持ちが離れてきたな…と感じたら、つなぎとめようと躍起になるのはNG。相手はますますあなたから逃げ出したくなるかもしれません。


恋人が冷めてきたサインを見せ始めたときは、手放す覚悟を決めて。潔くリリースすれば、案外、彼のほうが寂しくなって戻ってくることもあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.