恋愛情報『結婚が遠のく「占い的NG行動」6つ!服のボタンは全て閉じちゃダメ!?』

2019年11月8日 19:55

結婚が遠のく「占い的NG行動」6つ!服のボタンは全て閉じちゃダメ!?

貴重品は内側のファスナーポケットに収納してね。

■すぐに「大丈夫」と言う

周りが心配して声をかけても、すぐに「大丈夫!」と言ってしまう人は、せっかくのご縁を跳ねのける”言霊パワー”を無意識のうちに発揮してます。この「大丈夫」という言葉には、他人を寄せつけない強い言霊パワーが秘められてるんです。

ぜひ一度「助かるよ!ありがとう!」と気遣いを受け入れてみて。そうすれば、あなたの心に小さなスキマができて、そこにスッと新しい恋が入り込んできますよ。


■ブラウスのボタンを全部閉じてる

前にボタンがずらりと並んだ、きちんとしたブラウスやシャツを普段から好んで着てるなら、一番上のボタンをはずしてみて。仕事ではちゃんとしてるほうがいいけど、プライベートではほんの少し、首元にゆとりを持たせましょう。

「胸を借りる」「胸襟を開く」などといった言葉もあるほど、東洋的な解釈では昔から、胸は人を受け入れる気持ちがあらわれる部分。そこをビッチリ閉めると、人を拒絶する「気」が生まれてしまいます。

「恋人ができたけど結婚までいかない」と感じてるなら、ぜひ開いてみてくださいね。

■人の右側を歩く

異性と歩くとき、左右どちら側を選んでますか?右側に立ってしまうなら要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.