恋愛情報『彼氏を夢中にさせるコツ3つ!LINEは即返せず、でもデートのときは…』

2019年11月14日 19:55

彼氏を夢中にさせるコツ3つ!LINEは即返せず、でもデートのときは…

「前ほど大事にされてない」と感じるのなら、少し彼から離れるべき。

といっても、彼のことが嫌いになったような態度をとるのではなく、関心が薄れたふうに見せるのがポイント。既読スルーする、絵文字なしの敬語のLINEを送る、などはNGです。そうではなく、少し返信を遅らせたり、絵文字はあるけどどこか距離のある感じを装ったり。

彼の都合を考えて動くのではなく、マイペースに行動して相手に少し不安を与えましょう。その分、会ったときはしっかり愛情表現をしてその不安をチャラにする、というのを繰り返すと彼は夢中になります。

猫のようにマイペースに気まぐれに。彼への返信は手が空いたときで大丈夫。
デートもあなたの予定が空いてる日でいいんです。彼はあなたの人生のメインではなく、彩りを添えるプラスアルファだと思って。

■気を惹きたいなら多少の不安要素を

彼を自分に夢中にさせ続けるためには、不安要素をつくるのが大事。もちろん、あまりにも不安をあおると、彼も疲れて離れていきますが、少しの「あれ?」という感覚はいいスパイスになります。試してみてはいかがでしょう?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.