恋愛情報『彼氏を夢中にさせるコツ3つ!LINEは即返せず、でもデートのときは…』

2019年11月14日 19:55

彼氏を夢中にさせるコツ3つ!LINEは即返せず、でもデートのときは…

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情443】
・早々に浮気は一発アウトと伝える
・自分の全てをさらけ出さない
・関心が薄れたような態度をとってみる
・気を惹きたいなら多少の不安要素を
彼氏を夢中にさせるコツ3つ!LINEは即返せず、でもデートのときは…

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情443】

付き合う前は優しかった彼に、交際してから雑に扱われるようになったとか、浮気された……というのはつらいもの。

もとから彼の性格に問題があった可能性もありますが、もしかしたら、あなたが一途すぎるせいで、彼が安心しきって気を抜いたのかもしれません。

男性って多少の危機感がないと、だらしなくなりやすいんです。というわけで彼をもう一度、夢中にさせるコツをお話ししますね。

■早々に浮気は一発アウトと伝える

そもそもですが、彼氏に浮気されたくないのであれば「男の浮気はしょうがないよね」「まぁ、浮気しても戻ってきてくれるならいいや」など、容認するような発言はしちゃダメです。

むしろ、交際前や付き合ってすぐの頃、会話の中でサラッと「浮気が発覚したらもう無理だなー。信じられないし。その場で別れる」と“浮気は一発アウトですけど?”感を匂わせておいたほうがいいかも。

そうすれば、彼も「浮気したら終わりだ…」と危機感を覚えるので、根っからの浮気性でない限り自重するでしょう。

「浮気しても大丈夫そう!」ではなく「浮気したら即、終わる」と思わせておかないと、軽い気持ちで浮気したりしますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.