恋愛情報『目的はカラダ?男性が、1回目のデートに求めていることとは【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年11月14日 11:55

目的はカラダ?男性が、1回目のデートに求めていることとは【ひとみしょうの男子学入門】

■きみが何をしたいのかを教えてほしい

がしかし、そのような了解を得られないまま、なんらかの流れの中で、ふいにデートすることになり、相手が何を求めているのか判断がつかず困っている……というような人が、1回目のデートで右往左往するわけですよね。

右往左往する男は、1回目のデートに何を求めているのか?
エッチ?見栄を張って女性によく見られること?

じつは男性は、1回目のデートで女性が何を求めているのかを知りたいと思っています。「きみが何をしたいのかを教えてほしい」これが、男性が1回目のデートに求めていることなのです。

つまり、1回目のデートで彼女を満足させ、「次」につなげたいと思っているのです。「彼女の満足」の中には、もちろんエッチも含まれます。

1回目のデートに「ヤル気」で臨む女性っているでしょう?そういう女性に対して手を出さなかったらあとから「ヘタレ」と言われるのはイヤだなあと彼は思っているのです。
ということは、どういうことか?1回目のデートは、じつは女性が主導権を握っているということなのです!

■「言えないこと」を減らすことの大切さ

どうすればその主導権をうまく生かすことができるのか?「言えないこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.