恋愛情報『ニノが今、結婚を発表したのは必然だった!?フォーチュンサイクルで占う結婚タイミング』

2019年11月13日 19:55

ニノが今、結婚を発表したのは必然だった!?フォーチュンサイクルで占う結婚タイミング

どこに惹かれるとか、どんなところが魅力的とか。そういうことは、言葉にできないかもしれません。(後略)」

仕事を通して知り合ったようですが、出会ってすぐに「この人だ!」とピンときたのかも。理屈抜きにときめくってうらやましい。

◎結婚相性
「夫婦として一緒にいることこそが、一番大きな生きがい。(中略)
また、結婚してから、生活臭が出ないのもふたりの相性の特徴。お互いに適度な刺激やよい影響を与え合えるので、いつまでも若々しくいられるのです。「年齢を重ねるほど魅力的で美しくなる」と絶賛される夫婦になりそう!(後略)」

こちらの結果も最高でした。
結婚後も所帯じみた感じにはならず、変わらぬ、かっこかわいいニノのままでいてくれそう…?これはうれしいですね。

なお、二宮さんにとってお相手はどんな人かと言うと「すべてを理解し同志にもなってくれる、ソウルメイト」らしいですよ。そんな女性と結ばれ、生涯を共にできるって素晴らしいこと。

ニノロスで何もしたくない…なんて人もいるかと思いますが、彼の幸せを喜び、これまで以上に応援すれば、自分自身もハッピーになれるかも。そう考えて前を向いてはいかがでしょう。

■今、結婚が決まったのは必然!?

それにしても、婚期って当たるものなんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.