恋愛情報『ニノが今、結婚を発表したのは必然だった!?フォーチュンサイクルで占う結婚タイミング』

2019年11月13日 19:55

ニノが今、結婚を発表したのは必然だった!?フォーチュンサイクルで占う結婚タイミング

目次

・現在のニノは結婚を予感させる運気?
・2人の恋愛相性、結婚相性は?
・今、結婚が決まったのは必然!?
ニノが今、結婚を発表したのは必然だった!?フォーチュンサイクルで占う結婚タイミング

いつかはその日がやってくる、と覚悟していた人も多いはず。でも、そんな日本中の女性たちが、一斉に「え?」と思考停止したのではないでしょうか。

活動休止まで、まだしばらく時間があるのに…。しかも超多忙なのに…と。ニノこと二宮和也さんの結婚発表、本当にびっくりしましたね。ともあれ、ご結婚おめでとうございます!

■現在のニノは結婚を予感させる運気?

長くお付き合いしていたようだし、過去の報道を見る限り交際は順調。美男美女のカップルで、しかもお互いにそれなりの年齢。ということで心からおめでたいのですが、やっぱり、なぜ今なんだろう?と思わずにはいられなかったり。

実際、Twitterを見ても「なんでこのタイミング?」と嘆いている人が多くて。ファンじゃなくともその気持ち、わかるな~と。

こんなに急ってことは、今は超“結婚にふさわしい時期”なのかも?と考え、さっそく二宮さんの運気をチェック。

女優やモデルが絶大な信頼を寄せる占い師・イヴルルド遙華さんが監修する占いサイト『HappyCycle』を用い、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル(※)」で運気を調べたところ、現在36歳の彼は【愛の収穫ゾーン】3年目でした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.