恋愛情報『【12星座別診断】乙女座の裏の顔は戦う女!?『ターミネーター』サラ・コナー度』

2019年11月15日 18:55

【12星座別診断】乙女座の裏の顔は戦う女!?『ターミネーター』サラ・コナー度

理不尽なことがあれば、泣き寝入りで終わらせたりはしません。自ら武器を取って戦う、そのために自分を鍛えるなど、万全の体勢で臨みます。恋ももちろんエネルギッシュ。正体不明の戦士として現れた男性と愛し合うようになるのは、ある意味当然の展開。サラと違う点は、時間をかけず短時間で反撃しようとするところ。長期展望をいかに受け入れるかが鍵となりそう。

【セルフプロデュースのポイント】
最終的な目標は何なのか考える

■牡牛座サラ・コナー度70%

牡牛座は現実的でバイタリティのあるタイプ。性質は穏やかですが、自分の領分を脅かされる危険があると態度を豹変させます。
隠れアスリート気質の本領を発揮し相手を迎え撃ちます。戦いより寛ぎを愛するのが牡牛座のデフォルトですが、よく鍛えられた屈強な男は意外と好み。もっとも“使い勝手の良い”男とともに、今の生活を確保し、今後を切り拓いていこうとするでしょう。

【セルフプロデュースのポイント】
できることから確実に形にする

■双子座サラ・コナー度45%

双子座は何事も臨機応変に対処するタイプ。戦乱の世界に身を置くことになれば、平常時と違った決断を下すのは当然のこと。強くもないし戦いも苦手ですが、必要とあれば身につけようと頑張ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.