恋愛情報『【12星座別診断】乙女座の裏の顔は戦う女!?『ターミネーター』サラ・コナー度』

2019年11月15日 18:55

【12星座別診断】乙女座の裏の顔は戦う女!?『ターミネーター』サラ・コナー度

【セルフプロデュースのポイント】
なりたい自分を明確にイメージする

■乙女座サラ・コナー度95%

乙女座は真面目で使命感の強いタイプ。乙女座の表のイメージが“知的な図書委員”だとすると、その裏…いえ、真の姿はまごうことなき“戦う女”なのです。体を鍛えることに熱心で日々の努力が大好きという、自己管理の達人。いざというときの準備は怠らないし、大義名分があれば多少の無茶も厭いません。谷亮子さん、澤穂希さん、キム・ヨナさんといった名アスリートを多数配していることからも、納得できますね。


【セルフプロデュースのポイント】
ブレない軸を大切にする

■天秤座サラ・コナー度55%

天秤座は穏やかな平和主義者。しかしその大前提である正義が失われたとあれば、ただ微笑んでお茶を飲んでいるわけにはいきません。戦うために自分をメイキングしていくのは本意ではないけれど、いったん腹を括ればより効率の良いやり方を編み出しそう。システマティックに準備を重ね、目標達成を目指してコマを進めます。

【セルフプロデュースのポイント】
感情より理性でコントロールする

■蠍座サラ・コナー度85%

普段どんなにマイペースでも、いったん戦闘モードに入れば無慈悲な戦士に豹変するのが蠍座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.