恋愛情報『【ストーン占い】理想の彼を引き寄せる方法は?今のあなたに必要なこと』

2019年11月16日 18:15

【ストーン占い】理想の彼を引き寄せる方法は?今のあなたに必要なこと

今のあなたは、そのときのあなたではありません。たくさんの経験を積んできたあなたは神様や天使からも守られている存在です。

そして、愛を受け取る力が備わってきています。自分に愛を受け取る許可を出しましょう。紙に理想の男性像を書き出してみましょう。男性像が思い浮かばない場合は、こんなお付き合いがしたいという内容でも構いません。

書き出すことは宇宙への宣言につながります。よりおすすめなのが、書いた文章を読んでみるということす。
あなたは受け取ることができます。自分に自信を持って「私はその理想を叶えることができる」と信じましょう。

■2.ラブラドライトを選んだあなたへ

もともとスピリチュアル的な感性が鋭い人かもしれません。しかし今、あなたはもしかしたら、心が囚われているのではないでしょうか。

本来、スピリチュアル的能力が高いのに「自分にはそんな力はないはずだ」と思っている可能性が。また、同時に「自分には素敵な人など現れるはずはない」と思っているのかもしれません。

今のあなたに必要なのは、ゆっくり一休みするということです。理想のパートナーを引き寄せるためには、まずは自分に余裕を持つ必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.