恋愛情報『【ストーン占い】理想の彼を引き寄せる方法は?今のあなたに必要なこと』

2019年11月16日 18:15

【ストーン占い】理想の彼を引き寄せる方法は?今のあなたに必要なこと

■4.ブルーレースを選んだあなたへ

何かを変えなければいけないと思っていながら、何をどうしたらいいのかわからないという人もいるのでは。今あるものに安住している傾向があるあなた。まずは、習慣になっていることを変えてみましょう。

たとえば、毎日白米を食べる生活をしているのであれば、それを玄米に変えてみる、とか。
物理的な部分でのバランスが今のあなたにはとても大切です。パートナーを見つけることに躍起になっていて、いつの間にか周りの人たちとの関りが少なくなってはいませんか?

また、別に今の生活のままでいいかも、独り身でも幸せだから、と素敵な人と出会う機会があっても、自分から探さずに過ごしていないでしょうか?

まずは自分の生活の中に「他者のために」何かをする時間を作りましょう。他者との関りを増やして、いつもとは違うメンツで過ごしてみるのも、とてもおすすめです。

生活の安定を優先させるのも大切ですが、「安住」は流れが滞ることになり、せっかくの出会いがやってきません。
流れは自分から起こすもの。今のルーティンな生活にほんの少しの変化を加えるだけで素敵な人を引き寄せられますよ。

■理想の相手を引き寄せるために

今、あなたにはどんなことが必要?何をすればいい?といったことはわかりましたか?
それぞれラッキーアクションを組み込んだので、ぜひ生活に取り入れて、素敵な男性をゲットしてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.