恋愛情報『【ストーン占い】理想の彼を引き寄せる方法は?今のあなたに必要なこと』

2019年11月16日 18:15

【ストーン占い】理想の彼を引き寄せる方法は?今のあなたに必要なこと

ゆとりのない生活はあなたの魅力を半減させてしまいます。自分の「可動範囲」を制限するのは、他の誰でもなく自分自身です。

自分が作った壁によって、本来の力が制限されてしまっています。心身霊魂を解放するために、ストレッチをしたり、おいしいお菓子やお茶を味わったりするのはとてもおすすめです。

■3.マラカイトを選んだあなたへ

今、自分の中のエゴと対話するのに精いっぱいになっているか、エゴに振り回されてしまっているかもしれません。あなたは相手との境界線を引くことは得意ですか?

というのも、今のあなたは土台に不安があるようです。自分の中にある不安を叫ぶ声に敏感になりすぎて、恋をするどころではないのではないでしょうか。

素敵なパートナーが現れないことへの焦りがあったり、もしかしたら今の生活や収入に不安を感じていたりするのかもしれません。
結婚したいと焦ってあちこち婚活に出かけたりしていることもあるかもしれません。

水辺に行って、ぼーっと過ごすのがおすすめです。先のことを様々不安に考えているときほど、足元が危うくなるのはよくあること。

まずは自分の足元を確認するためにも、しっかりと砂浜に立って、アーシングをして、流れゆく川、海を見て、自分の中にある不安をその水に流すことをイメージするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.