恋愛情報『プロポーズまで秒読み!? 彼の本気のサインとは…【12星座別・彼の本気度を見抜くポイント】』

2019年11月29日 19:55

プロポーズまで秒読み!? 彼の本気のサインとは…【12星座別・彼の本気度を見抜くポイント】

万が一彼がクリスマスにとっておきのお店を指定してきたら、プロポーズしようとしている可能性大♡心の準備をしておきましょう。

■蠍座誘ってくる回数が増えたら…

穏やかな顔の奥に真剣な情熱を秘めているのが蠍座男子。付き合っている彼女と結婚を意識し始めたら、誘ってくる回数が増えます。これは彼女のスケジュールを埋めて、逃げ道を与えないようにしようという意識が働くため。他の男性と会ったり、飲み会に行ったりできないよう先手を打っているのです。これまで放置プレイだった彼がやたら構ってくると感じたら、プロポーズは近いかも。


■射手座趣味を一緒に楽しもうとする

射手座男子は伸びやかで自然体。本気で大切にしたい彼女がいたら、好きなスポーツやハマりものの話をよく振ってくるようになります。それもこれも楽しい時間を二人で共有したいという思いがあるからです。よっぽどレアな趣味なら話に乗れなくても仕方ないけど、一般的なものなら(例えばフットサルや旅行など)一緒に楽しんであげて。フットサルの試合を終えた後や旅行中など、特別なテンションのまま「ずっと君と一緒にいれたらなあって思うんだ」などとプロポーズしてくるケースも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.