恋愛情報『プロポーズまで秒読み!? 彼の本気のサインとは…【12星座別・彼の本気度を見抜くポイント】』

2019年11月29日 19:55

プロポーズまで秒読み!? 彼の本気のサインとは…【12星座別・彼の本気度を見抜くポイント】

■山羊座現実的な会話が増えたら

山羊座男子は冷静な経験主義者。あやふやな夢より、築き上げてきた現実を重視します。あなたとの結婚を考え始めたら、自分が育ってきた環境や家族の話をしてきそう。さらには、お互いの生活サイクルや仕事についても、より具体的に話し合おうとするでしょう。結婚後の暮らしをシミュレーションし「やれる」と確信したところで、改めてプロポーズを段取ります。ロマンティックな演出はないけれど、ある意味わかりやすいと言えるかも。


■水瓶座今ここで!?なタイミングで来る

水瓶座男子は感覚的。好き→もっと話していたい→結婚もいいかも、と、閃きの連鎖で決断へと至ります。彼が本気になったら、基本的に彼女との絡みが増えるのは必至。水瓶座は刺激や発見を求めるので、彼女の何気ないトークや立ち居振る舞いからエッセンスをキャッチしようとするのです。プロポーズも完全に彼のタイミング。「今ここで!?」と思うようなシチュエーションで来るかもしれないので、気を抜かないで♡

■魚座プロポーズは成り行き重視

魚座男子は巻き込まれ型のヘタレ系。女のコにグダグダ絡んだり泣きついたりしてるうちに本気になる…というタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.