恋愛情報『クリスマスは彼と過ごせる?「心理テスト×タロット」で占う恋の行方』

2019年12月13日 18:55

クリスマスは彼と過ごせる?「心理テスト×タロット」で占う恋の行方

友達から面白そうな誘いがあると、つい行ってしまいそうです。既にクリスマスに友達と遊ぶ計画を立てている可能性も。クリスマスにデートするなら、テーマパークがおすすめ。テーマパークであれば、友達の誘いを断ってでも行きたいと思ってくれるでしょう。

③料理を選んだあなた
彼はきっと、あなたと一緒に過ごしたいと考えています。あなたもそう願っているということを伝えれば、かなりの確率でクリスマスにデートできそうです。ただ、優柔不断な彼は、あなたからのアプローチがないと、脈なしと勘違いして誘ってこないかもしれません。

■Bのカードを選んだあなた

クリスマスは彼と過ごせる?「心理テスト×タロット」で占う恋の行方


Bは「愚者」の逆位置です。
このカードは「知識を求めての旅」を暗示します。

①読書を選んだあなた
彼は、クリスマスは静かな所で過ごしたいと思っています。教会やコンサートに誘えば、一緒に行きたいと思うはず。あなたとデートする確率がグンと高まりそうです。オーボエやハープなど、ちょっと変わった楽器の演奏なら彼の知的欲求も満たされるでしょう。

②電話を選んだあなた
彼はにぎやかな所が好きなので、ちょっと遠くのイルミネーションスポットなどに誘うと喜んでもらえそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.