恋愛情報『クリスマスは彼と過ごせる?「心理テスト×タロット」で占う恋の行方』

2019年12月13日 18:55

クリスマスは彼と過ごせる?「心理テスト×タロット」で占う恋の行方

思い出作りが好きな彼に、2人で写真を撮りたいと言えば、あなたと過ごしたくなる可能性大です。

③料理を選んだあなた
彼はあなたが「○○に行きたい」と言ったら、快諾するでしょう。具体的にどうしたいかをちゃんと伝えれば、きっと可能な限り叶えてくれようとします。特にお泊り旅行などを計画したら、2人で楽しく過ごせそう。

■Cのカードを選んだあなた

クリスマスは彼と過ごせる?「心理テスト×タロット」で占う恋の行方


Cは「女帝」の正位置です。このカードは「イニシアティブ」を暗示します。①読書を選んだあなた
「クリスマスにデートしたい」と言ってみましょう。彼は常にイニシアティブを取りたいと考えているので、そう言われたら「どこかに連れて行かないと」と思うはず。
結果的に、彼と一緒に過ごせる可能性大ですね。

②電話を選んだあなた
クリスマスの予定を彼に任せると、大人数でワイワイ、大騒ぎになってしまいそう。それを避けるためにも、具体的に2人きりになれる所を提案してみましょう。彼が好きなスポーツの観戦やアーティストのライブなら、きっと一緒にクリスマスを過ごせます。

③料理を選んだあなた
彼に「一緒に過ごしたい」とだけ告げ、あとは任せましょう。彼はそうかと思い、俄然、張り切ってクリスマスデートの準備をしてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.