恋愛情報『運命数1のカレは優柔不断な彼女にイラッ!誕生日で占う「クリスマスデートのNGお作法」』

2019年12月22日 17:55

運命数1のカレは優柔不断な彼女にイラッ!誕生日で占う「クリスマスデートのNGお作法」

と言うのも「自分の意思がない」と思われるのでご注意を。

■運命数2のカレ

クリスマスデートのNGお作法は、やたら人前でスキンシップを求めること。イルミネーションを見ながら腕を組んだり、手をつないだりしたいと思うのは自然なことですが、カレはたとえ恋人同士でも相手との距離感を大切にするタイプ。特に人前ではその感覚を大切にしたいのです。
少し寂しく感じるかもしれないけれど、お互いに自立したカップルとして、外では大人のデートを楽しみ、甘えるのは2人きりになったときのお楽しみに。


■運命数3のカレ

カレとクリスマスデートのNGお作法は、カレが友達の話をしたときにシャットアウトすること。「知らない人の話をされても、つまらない」なんて言うと、かなりガッカリしてしまいます。
仮に初めて聞く名前でも、まずはカレの話を受け止めてあげましょう。友達や仲間の存在は、カレにとってはあなたが思っている以上に大事なもの。そこを尊重すると「自分のことをわかっている」と思い、あなたのこともさらに大切にしてくれるはず。

■運命数4のカレ

クリスマスデートのNGお作法は、予定以外の場所にあちこち連れ回そうとすること。「あっちのツリーを見に行かない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.