恋愛情報『運命数1のカレは優柔不断な彼女にイラッ!誕生日で占う「クリスマスデートのNGお作法」』

2019年12月22日 17:55

運命数1のカレは優柔不断な彼女にイラッ!誕生日で占う「クリスマスデートのNGお作法」

「そういえば、この近くに話題のカフェがあるよ」とカレを振り回し、想定外の行動をさせられると、しんどく感じてしまうのです。
カレが好きなのは落ち着いた振る舞い。なので、本当は気になった所にすぐに行こうとせず、カレのペースに合わせて、焦らずゆっくり切り出すといいでしょう。

■運命数5のカレ

クリスマスデートのNGお作法は、流行を追いすぎて、無個性なファッションで現れること。流行を押さえるのは大切なことですが、似合っていないものや、明らかに来年は着られないアイテムを身に着けていると、カレは残念に感じてしまうのです。
カレはあなたらしさが輝く装いが大好きで、そんなあなたと一緒にデートするのを誇らしく思っています。自分らしさがわからないときは、買い物デートを提案し、似合う服を選んでもらうのもアリですよ。


■運命数6のカレ

クリスマスデートのNGお作法は、お金の話をすること。お金は生きていく上で欠かせないものですが、デート中に「あのツリー、高そうね」とか「このデザート、コスパいいよね」など、金銭に関わることを言うと、カレの気持ちは冷めてしまいます。
夢を見るようなひとときを過ごしたいカレとしては、あまりにも現実的で生々しい話題はダメなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.