恋愛情報『乙女座の恋は「成功率高め」?12/26「山羊座新月」12星座別☆夢占い』

2019年12月24日 17:55

乙女座の恋は「成功率高め」?12/26「山羊座新月」12星座別☆夢占い

「出会い→連絡先の交換→やりとり→遊びに行く→じっくり向き合う→恋愛→結婚?」など、月に1つずつ進めていくのもいいですね。

8ハウスは“はっきりしない、目には見えないもの”をキャッチしやすい場所でもあるため、相手の意味深な動きにピンと来ることもあるかも。“肌で感じ取るもの、受け入れられそうなもの”にもチャンスあり。

■新月の夢は未来を教えてくれる?

新月はあなたの願いを月に届けるタイミング。そして、新月の頃の夢も同様に、願いが叶いやすいと言われています。新月近くに見る夢は、暗闇から新たな月が顔を出すように、あなたの中に眠る潜在意識が姿を現し、未来のメッセージを届けようと働きかけます。

私たちは夢を見るとき、「レム睡眠」と呼ばれる、体は休んでいても脳が目覚めた状態になっています。そして、この「レム睡眠」から目覚めると夢を記憶しています。


夢に現れた人物や場所は記憶の一部と重なって変換され、期待や恐れといった心理状況を映し出たり、未来を予言したりする可能性も!射手座期間(前1ヶ月間)に、自分がやれるだけやった事柄をここで整理しつつ、計画を立てましょう。

焦らないこと。そして、この新月は「1年後」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.